スイーツパラダイス

スイーツパラダイス池袋店に行ってきました。

DSC_0186.jpg

 

店内は9割は高校生みたいで超にぎやかでした。

でも、50代くらいと思われるグループもいましたよ。

 

DSC_0185.jpg

レジの所に「唐揚げは数量限定」の文字が!

ここのからあげおいしくて、提供時にその場にいないと食べられないからね。

 

R0011517.JPG

1回目はこんな感じにしてみました(^o^)

 

R0011518.JPG

これが2回目〜♪

 

R0011519.JPG

 

3回目はこんなのですよ〜

 

今日はおしゃべりもメインなので気がついたら80分の制限時間がせまっていました。

 

スイーツ系であと1皿いきたいところでしたが(笑)

 

店員さんに伝票を渡してから、食器を片付けて出口に向かいました。

 

 「あ!」

 
いままで1回も出てこなかった「からあげ」が今でてきたようでした。
10人くらい並んでいるパスタの列と同じところなので時間的に無理ですよぉ。
 
誰もいなければ、サクっと2個くらい食べたかったな〜
 
 
入口とは違う出口を出ると、そこは「雑居ビル」でした。
ということで、夢の世界から現実の世界に戻って来ました。ただいま(笑)
 
4人中2人が初対面の巣鴨つながりメンバーでしたが、
楽しくおいしく食べられました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

LEDランタン

次の記事

食べ放題2006