パンチョで海鮮ナポリタン大盛り(600g)

ナポリタン専門店と書いてある、ナポリタンとミートソースのお店です。

「え?ナポリタン専門店なのにミートソースもあるの?」

というつっこみはなしの方向で(笑)

 

2012-04-22 13.29.33.jpg

 

ここのナポリタンやミートソースは

  • 小盛り300g
  • 並盛り400g
  • 大盛り600g

すべて650円です。

入口はいってすぐの券売機で食券を買って、

渡す時に何盛りか言うというシステムです。

 

今回は「海鮮ナポリタン」の食券を買って、もちろん「大盛りで。」

 

2012-04-22 13.08.57.jpg

 

ムール貝が1個だけのっていて、

イカリングがいくつか、あさりがパラパラ、エビがちょっと入っていました。

個人的には前回食べたソーセージのほうがよかったと思いました。

 

2012-04-22 13.09.23.jpg

 

ナポリタンは、あえてアルデンテを無視して大きくなっています。

でもこれが「これぞナポリタン」という感じでおいしいです(^^)

 

テーブルには粉チーズやタバスコなどがあります。

あきてきた時の味変ソースなるものもあります(笑)

 

2012-04-22 13.19.52.jpg

 

「当店はカロリー表示は無意味なのでしておりません。」

という説明がちゃんとあります(笑)

 

通常のサイズに満足できない方向けのもあります。

  • 兄貴1200g 1050円
  • 番長1600g 1350円
  • 星人2100g 1650円

 

今回も600g食べたけど、あと200gなら食べられそう。

普段、家でパスタ作るときは100gか200gなんだけどね。

 

でも、600gの上が1200gと倍になるから無理っぽいなぁ。

 

次回はミートソースのほうを食べてみよう。

神田にもあるみたいだから、仕事のあと食べて帰ることもできるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

WiiスポーツResort