新100円マック『チキンクリスプ』

今日から100円マックの仲間入りをした『チキンクリスプ』を食べてみました。

 

2012-05-07 19.26.35.jpg

 

シンプルなバーガーですが、チキンがなかなか大きいです。

パンズがふにゃふにゃなのは、持ち帰りだったためでしょう。

 

2012-05-07 19.26.57.jpg

 

思ったより新鮮なレタスが入っていて、

チキンのサイズも大きいのでボリュームはなかなかです。

 

ほんのりピリ辛のマヨネーズは上のパンズについていたので、

レタスの下にはほとんどついていませんでした。

 

2012-05-07 19.27.44.jpg

 

食べると少しですが「サクッ」といい食感です。

持ち帰りでもこの食感が残っているのはいいですね。

鶏肉はジューシーではなく、しっかりつまっている感じで食べごたえがあります。

 

鶏肉の衣がちょっとスパイシーな感じです。

ブラックペッパーが入っているのかもしれません。

 

なくなって残念だったマックチキンが復活したような感じです。

好みもあるとは思いますが、このボリュームでこの味なら私は『あり』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。