ゴーゴーカレーでメジャーカレーを食べました。

初めてゴーゴーカレーに行ってきました。

せっかくなのでトッピングサービス券がもらえる5の付く日に行きました

 

2012-06-05 18.17.06.jpg

 

「男は黙ってカツカレー」

サッポロビールみたいですね(笑)

 

券売機で食券を買って、空いている席で待っていると番号が呼ばれ、

自分で取りにいって、福神漬はそのときに取ってくるというシステムみたいです。

 

予定通り券売機で「メジャーカレー」(1000円)を買って開いてるテーブルへ。

 

2012-06-05 17.59.08.jpg

 

しばらく待って番号が呼ばれたので、受け取って福神漬をのせて帰って来ました。

すごいボリューム、というかおかずの山(笑)

 

2012-06-05 17.59.55.jpg

 

指が短い人の手と比べると、これくらいのサイズです。

 

2012-06-05 17.59.27.jpg

 

これでもかというくらい具がのっけてあります。

 

金沢カレーというものらしく、ドロっとした濃厚なカレールーです。

たいして辛くないし、味もどちらかというと薄めです。

ネット上にはダメだという情報がありましたが、普通においしいです。

個人的に普通であって、極端においしいということはないです。

 

ロースカツとチキンカツは、一番人気がわかるようにロースカツのほうがおいしい。

ちゃんとサクサクにあがっていて、まぁまぁ厚みもあります。

ウインナーもおいしいけど、ゆでたまごとエビフライはなくていいかな

 

メジャーカレーは通常1550円が1000円というサービスメニューです。

それでは計算してみましょう。

 

ゴーゴーカレー 500円→ビジネスクラス(ごはん480g)なので650円

ロースカツ 200円

チキンカツ 200円

ウインナー4本 200円→2本なので100円

エビフライ2本 200円→1本なので100円

ゆでたまご1個 100円

 

合計1350円ですね。あれ?

私はごはんを半分にしたから、1200円ですね。

 

ウインナーをもう2本、エビフライをもう1本入れないと計算が合わないですね。

こういうのは私がキライな表示です。私の勘違いならごめんなさい。

 

カレーの味としては、巣鴨の洋食屋「フクノヤ」と似ているので、

私としてはフクノヤで500円のカツカレーを食べるほうが好きかな(^^)

 

 

それにしても店内でかかっている「ゴーゴーカレー ゴーゴーカレー♪」の

リピート具合が洗脳しようとしているとしか考えられない(笑)

 

公式ホームページに金沢カレーの説明がなく、ネットショップがリンク切れで、

ムービーがwmvというのも気になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ブログに書くことがない