豚がもランチは2012年8月末まで【閉店】

少し前に、巣鴨ゆたか食堂の2階に韓国料理のお店「豚がも」ができました。

今日は3回めのランチを食べに行ったところ、

まだ気になるランチがあるのに、今月末でランチ営業が終わってしまうようです。

 

2012-08-24 11.31.05.jpg

 

夜の営業時間を長くして、ランチ営業をやめるようです。

 

2012-08-24 11.36.26.jpg

 

今日は「キムチチャーハン」(500円)を食べました。

(なぜか今日は写真がくもってキレイに撮れませんでした。)

 

思ったよりも辛くて、ちゃんとごはんとまざりあっていておいしかった。

日替りの小鉢も3つ付くので、単品ランチにならないのがいいところ。

 

スンドゥブチゲ定食をまだ食べてないのに、ランチが終わってしまうのか。

8月31日までということは、土日は今週末が最後ではないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。