[亀戸]初代 亀戸ホルモン吉田

昨日は亀戸にある「亀戸ホルモン吉田」に行ってきました。

 

2012-09-22 18.01.07.jpg

 

看板がいい感じの雰囲気を出しています。

 

2012-09-22 18.04.26.jpg

 

もやしはたっぷりで薄味なのでパクパク食べちゃいます。

 

2012-09-22 18.20.10.jpg

 

ハツユッケは、きゅうりが多いので、ハツ感は少なめでした。

 

2012-09-22 18.34.21.jpg

 

レンガは、ハサミで切り分けるジャンボサイズでボリュームあってうまい。

 

2012-09-22 18.35.29.jpg

 

レバーたたきは、まわりが白くなっているだけで、ほとんどレバ刺し。

なぁ〜んだ、これが食べられるならよかった。と思いました。

 

2012-09-22 18.39.40.jpg

 

ポッサムミンチは、たっぷりレタスの中に、ひき肉やキムチなどが入っています。

手でもってかぶりついて食べるボリュームたっぷりでおいしかった。

「新名物」というPOPがあるのは納得です。

 

2012-09-22 19.01.47.jpg

 

〆は、コムタンスープの白。

3人で来たのに3回も注文した超おいしすぎる「生ロース」と銀シャリ。

この〆は最高だなぁ〜と思いました。

 

この他にもいろいろ頼んで食べまくりました。

支払いもけっこういっちゃいましたが、たまにはいい肉を食べないとね!

 

今回は残念ながら売り切れていた「生レバー焼き」は次回は食べたい。

名前をちゃんと覚えてないので「焼き生レバー」だったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

東京ゲームショウ2012

次の記事

お父さんの命日