平田牧場で三元豚の厚切りロースカツ膳+豚汁

今日の夕食は仕事の休憩時間に平田牧場に行きました。

メニューを見てると「三元豚の厚切りロースカツ膳1800円→1500円」がよさそう!

厚切りじゃないものと同じ値段になっていたので、これしかないでしょ!と思い注文。

 

2012-12-21 17.56.29.jpg

 

ごまをすりすりしながら待ちます。

 

2012-12-21 17.58.15.jpg

 

待っていたらこんなものを発見。

お味噌汁が100円で「平牧三元豚豚汁」に変更できるのか!

いそいで店員さんを呼び寄せてこれをプラス。

 

2012-12-21 18.08.11.jpg

 

厚切りロースカツ膳が来ました〜お味噌汁は豚汁になってます♪

そのまま写真を撮れるように1枚は横向きになっているのがすばらしい。

 

2012-12-21 18.08.21.jpg

 

まずはお塩で頂く。うまーーい(^O^)

 

ごま入りソースで食べると、ごはんやキャベツがどんどん食べられます。

 

2012-12-21 18.08.26.jpg 2012-12-21 18.19.03.jpg

 

豚汁は豚肉やニンジンなど具沢山で味も濃いめでおいしい。

そして、おかわりして普通のお味噌汁もいただきました。

これができてプラス100円なら絶対したほうがいいです。

 

キャベツのおかわりをして、ごまドレッシングで頂いて終了〜。

 

休憩時間が足りずに少しいそいで食べたのが残念でしたが、

さすが平田牧場。安定感が違います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

やっと風邪が治った