[巣鴨]夢の味きりん「いも煮うどん」

今日のランチは巣鴨にある「夢の味きりん」で「いも煮うどん」を食べました。

「いも煮うどん」はランチメニューではないので何時でも注文できます。

 

2012-12-22 13.00.16.jpg

 

今日は雨も降ってすごい寒かったので、店頭のポップを見てコレダ!と思いました。

 

2012-12-22 12.31.30.jpg

 

あったかいお茶を飲みながら待つと「いも煮うどん」がやってきました。

 

鉄の鍋で熱々で出てくるので、いかにも温まりそう。

 

2012-12-22 12.32.08.jpg

 

里芋、大根、ごぼう、にんじん、と根菜たっぷり。

長ネギもあるので体が温まる素材はバッチリです。

 

卵で栄養も取れ、うどんも少しやわらかめで消化にいいので、

寒いときだけじゃなく、風邪の時にもよさそうです。

 

もちろん、素材の味のしみたスープもおいしいので、全部のみました。

 

夢の味きりん公式ホームページ

http://e-kuzumochi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。