[日本橋]千疋屋「カツカレー」

2013 03 15 12 31 55

 

昨日やっと青色申告決算書と確定申告書をポストに入れ、

今日その申告所得税を銀行で払ったので、自分へのご褒美に千疋屋でカツカレーを食べました。

今日はカツカレー900円に、さらに豪華にランチタイム+100円のドリンク付き。

 

ここのマンゴーカレーは何度か食べておいしいのはわかっているので間違いないです。

けっこう甘めのカレーなので辛くないとダメな人にはダメかもしれません。

 

2013 03 15 12 32 15

 

今日はカツを追加してみたら、ランチタイムだからか揚げ物は10分かかるとのことでした。

待つということは揚げたてということなので、待ってみました。

 

うん、揚げたてでおいしいけど、けっこうフツーでした。

これなら気になってた海老カツのほうを試してみたかったかな。

 

それでも平日のランチタイムなのに常に席が少しあいているようなゆったり感がいい。

日本橋の千疋屋1階はそんな感じなので、たまの贅沢としてはありなのです。

もっと贅沢する場合は2階のランチもありだと思ってます。

 

[日本橋]千疋屋でBランチ – ぶんちゃんネットのブログ
2階でランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。