[リンガーハット]日本の野菜が480g入った「日本の野菜たっぷりちゃんぽん」

2013 03 20 20 04 14

 

リンガーハット亀戸店で「日本の野菜たっぷりちゃんぽん」(690円)を食べました。

 

日本では野菜を1日350g食べるとよいと言われていますが、

その上を行く480gもあり、しかもすべて日本の野菜というのがすばらしい。

 

2013 03 20 20 12 13

 

上から見ると、麺が見えないのは当たり前。

 

2013 03 20 20 12 29

 

横から見ると、たっぷりと野菜が積み上げられているのがわかります。

 

2013 03 20 20 13 52

 

もやしやキャベツだけでなく、枝豆なども入っていたのもうれしい。

野菜だけでなく、エビやお肉もあるので食べていてもの足りなさがありません。

 

普通の「長崎ちゃんぽん」は麺の増量が無料でできますが、

これはできないので、逆に麺を食べすぎることがないのでいいのかもしれません。

 

野菜をレンゲにのせてから、かけるドレッシングも2種類ありますが、

私は元のちゃんぽんスープがおいしいので、特になくてもいいかなと思いました。

 

おいしいので、ついスープを半分は飲んでしまいましたが、まぁしょうがないかな。

 

日高屋「野菜たっぷりタンメン」麺少なめ – ぶんちゃんネットのブログ

 野菜350g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。