ナポリタンのパンチョ「ナポリタン大盛り全部のせ(総重量1キロ)」

2013 05 03 18 39 43

 

ナポリタンのパンチョ秋葉原店に行きました。

 

店頭のPOPに「総重量1kg」と書かれていた「ナポリタン全部のせ」(1100円)にしました。

 

お店の方に聞いてみましたが、この1kgについてよくわかっていないようでした。

同じ値段で選択できる麺の量は「小盛り300g」「並400g」「大盛り600g」なので、

普通に考えると「大盛り600g」だと思うので、大盛りにしました。

 

2013 05 03 18 55 16

 

10分ほどで到着。

右下の友達のスマートフォン「ZETA」と目玉焼きをサイズの参考に。

上からの写真だと1キロあるのがわかりづらいですね。

 

2013 05 03 18 55 43

 

横から見ると、こんもりしています。これは1キロありそう(笑)

 

2013 05 03 18 57 37

 

「全部のせ」は「目玉焼き」「ハンバーグ」「厚切りベーコン」「チーズ」です。

おまけで「ポテトサラダ」も付いています。

 

パンチョのナポリタンは、昔ながらの太めでやわらかめのパスタで、

単なるケチャップだけではないうまみがあって、おいしいナポリタンなのです。

 

トッピングのハンバーグはたいしたことはなく、目玉焼きもなくてもいいし、

チーズも後半に粉チーズを使えばいいかな。おいしい厚切りベーコンはありです。

 

2013 05 03 19 16 07

 

約19分で完食。

昼は吉祥寺どんぶりで食べたので、なかなかのペースかな。

 

食べ終わってから5時間たっていますが、まだおなかいっぱいです(笑)

いまの私はこれくらいが限界なのかもしれません。

 

パンチョで海鮮ナポリタン大盛り(600g) – ぶんちゃんネットのブログ
1年前くらいに行った時の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。