コメダ珈琲店「カツサンド」は思っていたよりデカイ

2013 07 04 17 23 14

 

巣鴨のコメダ珈琲店で、大きいとうわさのあった「カツサンド」(750円)を注文しました。

 

私の小さい手だと、手のひらサイズよりもデカイ!

 

2013 07 04 17 26 24

 

3つにカットされているうち、真ん中の1カットを持ってみました。

パンの厚みもけっこうあるので、3分の1でもボリュームがすごい。

ある程度のバーガー1個分くらいはありますね。

 

2013 07 04 17 23 48

 

カツは脂が少なめなので、見た目ほど重くはないです。

 

二人で軽めのランチなら、注文時に6個にカットしてもらって3個ずつがちょうどよさそう。

 

となりの人が注文していた「エビフライ」もおいしそうでした。

エビフライだけかと思いきや、サラダやパンも付いていたので、食事として成り立っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。