グリルハンター池袋店でランチ

池袋にあるグリルハンターに行ってきました。

今回は、シェアリーで1490円を698円で買ったランチセットのクーポン使用です。

 

2012-09-29 12.55.14.jpg

 

池袋駅東口を出て、左に歩いていき、マック、ビック、ヤマダを越えたあたりで、

左に曲がると左側にあります。

方向音痴力を発揮して、位置がよくわからず少しウロウロしてしまいました。

 

2012-09-29 12.59.06.jpg

 

南アジアのパリパリサラダは、普通のお皿でボリュームたっぷり。

写真の角度まちがえましたが、パリパリのを崩して一緒に食べるとおいしい。

残念ながら、私の一番苦手な白くてすっぱいドレッシングがたっぷり。。。

 

2012-09-29 13.00.35.jpg

 

具なしのコンソメスープはまぁ普通といったところ。

ドリンクは100%パインジュースにしました。パインあまりないのでうれしい。

 

2012-09-29 13.06.40.jpg

 

ゆげいっぱいでジュージューいいながらメインの登場です♪

 

手ごねハンバーグは、塩こしょうでシンプルな下味。

ちゃんと火を通してから提供されるので、中も赤くはなかったです。

ジューシー肉汁ではないタイプなので、そのままだと少しもの足りないかな。

 

ハンバーグがシンプルすぎるので、

付いてるソース(にんにく醤油?)にたっぷり付けたらおいしかったです。

 

ハンター焼きも選べたけど、今回はハンバーグの味をみたかったので。

 

男爵コロッケは、最近たべてないけど冷凍コロッケのレベル。

もし自家製なら、男爵を粗めにして食感残したほうがいいと思いました。

個人的にはコンビニのコロッケのほうが上です。

目玉焼きも選べたので、そっちにすればよかった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です