[亀戸]三国志「日替わりランチのチャーシュー麺550円」(食べ放題付き)

P1010183

 

昨日の土曜日ランチは亀戸の三國志に行きました。

ランチは840円を中心としたメニューを注文すると食べ放題が付いて来たのですが、

最近、もっとリーズナブルなメニューが日替わりで始まったのです。

 

この日の日替わりランチは2種類ありました。

 「チャーシュー麺」(550円)

 「チンジャオロース(青椒肉絲)」(600円)

この値段でも「食べ放題付き」というのがすごすぎる。

 

P1010177

 

私は550円のチャーシュー麺にしました。

大きめチャーシュー2枚に半熟ゆで卵がのっていました。あっさりめのスープに細麺でちゃんとおいしい。

 

P1010174

 

三国志のすごいのは、ブッフェ台にいくつかあるものが食べ放題になることです。

温かい料理は炊飯ジャーを使って保温されているので、温かいまま食べられます。

 

麻婆豆腐をごはんに乗せて麻婆丼。

野菜と鶏肉の煮物。厚揚げのサラダに焼売。どれもおいしかったです。

 

P1010178

 

シューマイがおいしかったので追加で食べ、デザートには桃まんじゅう。

 

P1010179

 

酢豚みたいなものを食べてなかったので食べ、ケーキみたいなのも食べました。

 

この日はふかひれスープがあったのですが、私が取る前になくなったのが残念でした。

次に行った時にもあったら最初に取ろう。

 

P1010180

 

最後にほろ苦いコーヒーを飲んでごちそうさま。

 

これ全部で550円しか払わなくていいというのがすごすぎです。

 


大きな地図で見る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です