コメダ珈琲店「カツサンド」は思っていたよりデカイ

2013 07 04 17 23 14

 

巣鴨のコメダ珈琲店で、大きいとうわさのあった「カツサンド」(750円)を注文しました。

 

私の小さい手だと、手のひらサイズよりもデカイ!

 

2013 07 04 17 26 24

 

3つにカットされているうち、真ん中の1カットを持ってみました。

パンの厚みもけっこうあるので、3分の1でもボリュームがすごい。

ある程度のバーガー1個分くらいはありますね。

 

2013 07 04 17 23 48

 

カツは脂が少なめなので、見た目ほど重くはないです。

 

二人で軽めのランチなら、注文時に6個にカットしてもらって3個ずつがちょうどよさそう。

 

となりの人が注文していた「エビフライ」もおいしそうでした。

エビフライだけかと思いきや、サラダやパンも付いていたので、食事として成り立っていました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です