残念ながらレバ刺し売り切れ

予約しておいて18時40分ころ神保町食肉センターに入ったのですが、

残念ながらレバ刺しは売り切れで食べられませんでした。

 

2012-06-15 18.50.32.jpg

 

国産牛タン刺し

 

悪くはないんだけど、あっさりしすぎていてちょっとつまらない感じ。

塩をもらって食べたらまぁまぁ、軽く焼いて半ナマで食べたほうがおいしかった。

 

2012-06-15 18.55.09.jpg

 

ハツテキ(生でハツ刺しとして食べられるもの)

 

やっぱこれおいしい!

レバーみたいな深みはないけど、サックリとした食感もよく、

かかっている薄味のタレとネギもいい感じ。

おいしいので二人なのに2回も注文しました。

 

2012-06-15 18.57.56.jpg

 

ローストビーフのユッケ風

 

前に食べた「ひとりでユッケ」から名前が変わって、

ちょこっと火が入ったところもなくはないですが、あいかわらずうまいです!

ほんのりと甘めのタレにあえてあるのもちょうどいい。

 

2012-06-15 19.01.26.jpg

 

牛タンサラダ

 

チャーシューっぽい見ための牛タンがたっぷり入ったサラダです。

にんにくスライスなども入っていて、かかっている塩ドレッシングみたいのがうますぎ!

けっこう量もあるので、かなりよかった。

 

2012-06-15 19.51.26.jpg

 

汁なしラーメン

 

まぁおいしいんですが、何かのホルモンのニオイがまぁまぁするので、

そういうのが得意じゃないとダメかもしれない。

 

ホルモンぽいホルモンとしてコプチャンの味噌味を食べました。

まわりの7割くらいが口に入れるとトロける脂身で、

味噌味もおいしくて、ごはんや野菜サラダががっつり食べられる系でおいしかった。

 

 

他にもロースもハラミもカルビもおいしかった。

 

二人なのにけっこういろいろ食べちゃったので、

飲み物はウーロン茶1杯ずつで、ひとり約4000円でした。

 

来月以降食べられなくなるレバ刺しが食べたかったよーーっ!

 

ということで、レバ刺しのおさそいお待ちしています(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です