沼津港

今日の夜は新宿の沼津港でお寿司を食べてきました。

JR新宿駅の中央西口の改札(地下2階)を出て、その階のまま徒歩1分ちょっと。

 

ここは友達の弟が働いているので、その友達と一緒にときどき行きます。

理由はそれだけではなくて、「おいしいから」という大切な理由もあります。

いまいちなら何度も行かないですからね。

 

回転寿司なのにクオリティが高いので、いつも行列がすごいです。

今日は土曜日で行列もすごかったので、けっこう待ちました。

子供連れが多いようだったので、テーブル席はあきらめてカウンターにしました。

 

webshare_1347117600419.jpg

 

個人的にお気に入りは、下段のサーモン、まぐろ、甘エビです。

サーモン好きなので、炙りサーモンも好きです。

写真はないですが、今日は生さんまがあったので食べました。

さすが旬だけあっておいしかったです。

 

今回は友達の弟が特別にサービスしてくれました。

上で紹介したもの以外がそれで、お安くしてもらっています。

そのスペシャルなのはさすがにおいしすぎました。

ありがとうございました!

 

2012-09-08 19.51.40.jpg

 

椀物は日替りです。

あら汁はサイズも大きく、食べる所もけっこうあっておいしかったです。

 

今日のお寿司もすごくおいしくて満足でした。

また、行きたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です