[加須]パサルキッチン

2013 02 16 18 53 46

 

埼玉県加須市にある「PASAR KITCHEN」(パサルキッチン)に行きました。

 

加須でカフェに入ろうと思い、車で移動中にスマートフォンで見つけたお店です。

ディナータイムでしたが、普通にカフェ利用できました。

お店の裏には10台以上も停められる駐車場がありました。

 

お店に入ると、広い空間のキレイでおしゃれなカフェでした。

 

2013 02 16 18 02 09

 

メニューと日替りの黒板のメニューを見た結果、

私は「カフェラテ」と「ホットアップルパイ」にしました。

一緒に行った人は「ダージリンティー」と「くるみのレアチーズケーキ」。

 

カフェラテを飲んだところ、「なにこれおいしい」と反射的に言っていました。

何が違うかよくわかりませんが、今まで飲んだカフェラテの中で一番おいしかったです。

 

2013 02 16 18 02 22

 

ホットアップルパイは、

サックリしたパイ生地と、ほどよい加熱加減のりんごが温かくておいしい。

よけいな甘さを加えていない感じで、リンゴの味が生きています。

 

1361005897160

 

くるみのレアチーズケーキは、

くるみの味がしっかりしたあと、酸味の少ない濃厚レアチーズケーキのうまみが来ます。

私はひと口しか食べていませんが、くるみ好きとしてはこれはかなりおいしい。

 

隣の方の料理をちょっとのぞいたところ、料理もどれもおいしそうでした。

 

大宮のLOFT近くに店名の違う姉妹店ができるようです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です