[神保町]神保町食肉センター

10月24日(月)に 神保町食肉センター に行ってきました。

今では食べられるところがほとんどない 生肉 が食べられます!

R0011936.JPG

一人でユッケ380円〜

卵なしで小さめですが、肉がしっかり味わえておいしいです。

安いので何回か注文しました(^^)

 

緑いっぱい野菜大地580円〜

なんとこのレベルでこの価格なのに おかわり自由 というのがすばらしい!

コチュジャンみたいなのが付いてるので、これだけでも食べまくれます。

 

R0011949.JPG

ハツ刺し580円〜

この質感でこの値段はすごいでしょ!

しっとりしていて、かむとゆっくりとかみ切れる。

じわ〜〜っと味がしてくる。うまい、うますぎる!

 

今回はアップしてませんが、 焼き もおいしかったです。

上カルビ980円に付いてくるタレがおいしくて他のにも使ってました。

 

今回は「レバ刺し」は

「あったんですが納得行かなかったので仕入れませんでした。」

ということで、残念ながら刺しも焼きもありませんでした。

おいしいらしいので、これも食べに行きたい!

他にも「牛タン刺し」も食べてみたい!

 

日曜は生肉ほぼないといううわさなので、なるべく金曜日以外の平日の夜がよさそうです。

 

ランチは数種類の焼きだけらしいけど、食べ放題なのは興味アリです。

 
非加熱用も加熱用もかなり新鮮なのに、リーズナブルなのがすばらしい!
巣鴨からだと三田線1本で神保町駅、A4出口から徒歩3分くらいで行けます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です