[巣鴨]シャンティ「チーズナン」【閉店】

今日はシャンティ巣鴨店でチーズナンを食べてきました。


調べたら「シャンティ」はサンスクリット語で「平和」という意味でした。

今日は仕事が終わってひとりで平和にカレーとチーズナンを食べてきました。

 

2013-01-11 19.13.33.jpg

 

今日たべたのは、カレー2種類とナンとミニサラダのセットです。

プラス100円でナンをチーズナンに変更しています。

 

ここのナンはそのままでもボリュームがあっておいしいのですが、プラス100円すると幸せになれます。

 

  ・ナン大盛り

  ・チーズナンに変更

  ・ガーリックナンに変更

 

大盛りは見ためがすごいのでネタとしておすすめです。

ガーリックナンはガーリックすごすぎでクチビルがやられます。

チーズナンはチーズたっぷり食べられます。

 

2013-01-11 19.19.24.jpg

 

今回のチーズナンは、もっちりしていて、すごいのびます。

上の写真は他のお客さんがいるので遠慮した写真なので、この数倍は伸びます。

塩分はあまり強くないので、そのままでもカレーに付けてもおいしいです。

 

ここでカレー2種類のセットを食べる時はだいたい、ひとつを辛めでひき肉の「キーマカレー」にして、もうひとつは甘めのにします。今回は「ほうれん草と海老のカレー」にしました。

 

やっぱり今日もおいしかったです。

今回はグルーポンの440円のクーポンを使って、チーズナンに変更したので、お店では100円を支払いました。つまり合計540円です。

 

クーポンはまだ残っているので、今度は誰かを連れて行こうと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です