カウンターでお寿司を

今日はカウンターでお寿司を食べました。

回転しないお寿司で、さらにカウンターで食べるのは3回めくらいだと思います。

 

2012-06-23 19.24.12.jpg

 

二人で行って最初は上にぎり寿司をひとつ頼みました。

ふたつ頼まないのは、苦手なものを反対の人が食べられるようにするためです(^^)

私は苦手なものが少ないので、この中なら小肌があまり好きじゃないくらいですが。

 

回転寿司で冷たいシャリになれていましたが、

人肌のシャリだと、ごはんとネタの両方の味が口の中でじわわわと広がっておいしい(^^)

好みもあると思いますが、私としては人肌のお寿司いい感じです

 

2012-06-23 19.24.07.jpg

 

炙りづくし5貫盛りをマヨネーズで。塩もありました。

炙られて甘みの増したネタがマヨ醤油と一緒でおいしかったです。

 

2012-06-23 19.42.48.jpg

 

ブリの幼魚のわらさ(左)、とろ(右)を単品で注文。

わらさは思ったより弾力があったので、もう少しとろけるほうが好きかな。

とろはすごいおいしかったので、最後にも注文しました(^^)

 

他にも単品でいくつか注文したり、あら汁や自家製豆腐なども食べました。

 

たまにはこういうのもありかな(^_^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です