[新富町]焼肉KAZU

今日は友だちと一緒に4人で新富町にある 焼肉KAZU に行きました。

 

2012-07-07 17.49.21_編集.jpg

 

有楽町駅から雨の中を15分くらい歩いて行きました。

 

2012-07-07 18.21.48.jpg

 

最初は盛り合わせ8500円のものを注文。

基本的にA4、A5ランクの黒毛和牛のお店だけあって肉質がいい。

 

2012-07-07 18.26.55.jpg

 

最初はタンから〜置いてあるヒマラヤ岩塩が合う!

 

2012-07-07 18.41.04.jpg

 

盛り合わせの海老もおいしい。これも岩塩が合う。

 

2012-07-07 19.30.42.jpg

 

鹿児島の黒豚を使った三段腹セットは見た目がキレイ。

サンチュに巻いておいしくいただきました。

 

2012-07-07 19.40.11.jpg

 

上ハラミがおいしかったので、

普通のハラミ2人前を頼んだら、個人的にはこっちのほうがおいしかった。

ほどよい弾力があり、それでいて普通にちゃんとかみ切れる。これはよかった。

 

2012-07-07 20.00.50.jpg

 

いか焼きもおいしかった。

今度どこかの屋台で見つけたら食べようと思いました。

 

2012-07-07 20.12.39.jpg

 

コムタンクッパを〆として4人でわけて食べました。

牛骨の味がしっかり出ていておいしかったです。

 

他にもいくつか食べました。

「上」でない800円くらいの普通の和牛カルビの肉質がよくてびっくりでした。

さすがクチコミでコストパフォーマンスがいいと評判のお店だけある。

 

さて、お会計は・・・けっこういっちゃいましたね。

でも、ゲットンというクーポンサイトのクーポンを利用したので、

ひとり実質3500円くらいでした(^_^)

 

クーポンを持ってきてくれた友達が「3000円でいい」と言ってくれたので、

その場ではクーポンの仕組みがわかってなくて3000円を渡しました。

あとで調べたら今回4枚つかったクーポンは1枚400円で買ってたはず。

ごちそうさまでした&ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です