マルちゃん正麺は今までの袋麺とレベルが違う!

少し前から発売されている

 「マルちゃん正麺」の味噌味

がおいしすぎるのです!

 

麺の質感が他とはレベルが違う!

それでいて今までの即席ラーメンと同じ価格帯なのです。

 

すぐに常備するようになりました。

醤油味もすっきりしていておいしいのですが、

私は太麺好きなので、味噌が一番ですね!

 

まわりでも「おいしい!」という方が多いですが、

「即席ラーメン」という条件を忘れいている方などは「いまいち」と言うようです。

 

袋麺で具材はないので、毎回いろいろ入れて食べてます。

 

2012-04-26 19.30.13.jpg

 

最近はごぼうを食べるか、ごぼう茶を飲むようにしているので、

今日はごぼう茶を作って、えのきだけをゆで、そこで麺をゆでました。

どんぶりには液体スープの他に、キムチや唐辛子の粉末などを入れておいて、

ゆであがった麺をゆで汁ごと丼に入れて、海苔と明太子をのせました。

 

数日前にAmazonで味噌味が30食で1420円という特売をしていたので、

発送は5月だけど注文しておきました。いま見たら売り切れになっていました。

いまは豚骨が安くなっているようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。