コンディショナーはツバキ白

今まで何種類もコンディショナーを試してみましたが、

いまのお気に入りで数年使っているのは、資生堂のツバキ白です。

 

2012-10-28 20.11.11.jpg

 

このツバキ白は、本来は「ダメージケア」用です。

私は髪が短めなので、ダメージを受けるほど長期間にはなりませんが、

それでも日々のダメージを毎日修復してくれてるのだと思っています。

 

ツバキには赤、白、金の3種類があるのですが、

赤は香りが強すぎ、金は苦手な香りなので、白に落ち着いています。

 

白は上品な香りがほんの少しだけします。香りが強いのが苦手な私にはぴったり。

使ってみると、最初はしっとりだけど、流すとけっこうサラサラになります。

この具合も私の好みと合い、髪の感じもいいので、使い続けています。

 

用途を考えてシャンプーは別のものを使っているので、コンディショナーだけです。

ひとつ買うと、かなりの期間それを使わないといけないので、

しばらくは他に手をださずにこれを使い続けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

現時点でのNexus7の用途