部屋用スピーカーNX-A01

2013 01 30 21 56 25

 

部屋で音楽を聞く時は、MacかiPod touchにスピーカーをつなげます。

お気に入りのスピーカーは、数年前に買ったYAMAHAの「NX-A01(B)」です。

 

キューブ型のかわいいやつで、ひとつなのに側面から音楽を出してステレオ再生します。

私は音楽については詳しくはありませんが、Macで再生するより遥かにいい音です。

 

ネットでクチコミを見ても、いいという評価がたくさんあります。

後継機と思われる「NX-A02」はサイズも大きくて、評価もよくないようです。

ヤマハさんのターゲットはちょっと違うのでしょう。

 

残念なことに、このスピーカーを今から新品で買うのはほぼ無理だと思います。

 

デザインを考えなければ、もっといい音を出すスピーカーはいくらでもあります。

私としては、かなり気に入っているので、だいじに使っていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

紅茶は身体が温まります