DHCネット会員の会報誌はサンプル付いてたりしておすすめ

DHCのネット会員になると会報誌が毎月届きます。

夏前なら紫外線対策など、その季節ごとに参考になる情報があってためになります

会報誌が届く時にサンプルが付いることがあるのもうれしいところ。

 

2012-05-14 21.34.12.jpg

 

今日届いた6月号には「Q10ローション」「Q10ミルク」

「ディープクレンジングオイル」「日焼け止め入りファンデーション」

とサンプルいっぱいでした。

まぁ私はQ10のしか使わないので、他はたぶん実家に行った時にあげてきますが(^_^;)

 

私はDHCの化粧品では、今はDHCオリーブバージンオイルとリップスティック

くらいしか使っていませんが、その値引き情報のチェックもできていいです。

3ヶ月くらい前にオリーブバージンオイルが安い時は1人3本までなので、

もちろん3本買いだめしました(^^)

あと主に買うのはビタミンCなどのサプリですね。

たまに食品関係も買ってみたりもします。

 

DHCは大学翻訳センターの略で、昔は洋書の翻訳などをやっていましたが、

いまはそれを知ってる人が少ないと思います。

通販ではちゃんと英語教材も扱ってるんだけどね。

 

ほとんど買わなくても会報誌がなかなかいいので、

何かのサンプルを申し込みつつ会員登録するのもありだと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です