ミサイルといったらゴーストトリック

 

ここ数日「ミサイル」という言葉を聞くので、まったく関係ないですが、

 

「ミサイル」といったら「ゴーストトリック」ですともっ!

 

逆転裁判と同じ人たちが作ったゴーストトリックというゲームがあって、

それに「ミサイル」という「ですともっ!」が口グセのポメラニアンがでてくるのです。

このキャラがかわいくてキャラも濃くていいのです!

 

 Google画像検索の結果(「ゴーストトリック ミサイル」)

 

このゲームは主人公の「死者のチカラ」を使い、

タッチパネルでモノに「トリツク」ことで「アヤツル」ことができ、

モノごとに決まった「アヤツル」動きをベストなタイミングで行うことで、

過去を変えてストーリーを進めていくゲームです。

 

途中から登場する「ミサイル」の死者のチカラは「トリカエ」です。

それについてはゲーム内で。

 

うまく死者のチカラを使えると「おおっ!」と楽しくなっちゃいます。

そして、ついついずっとこのゲームをやってしまうんですね。

私はおととし入院しているときにずっとやっていました(^_^;)

 

〜公式ページで公開している体験版(ここでできます)〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

Dropboxは超便利