モンスターハンター3G

昨日は友達の家でモンスターハンター3G(とらいじー)でした。

 

モンハンはDOSの時からやっていますが、

基本的にゲーム全般「好きだけどうまくはない」ので、

ひとりじゃなかなか強くなれないのです(^_^;)

 

その点、うまい人がまわりにいれば装備がそろって強くなれるのが

モンハンのよさですね(笑)

 

昨日はついにハンターランク7を卒業しました。

7の次は8になるわけですが、この時に上限が解放されるのです。

今後はクエストをやってポイントをためることで、どんどん上がります。

 

8になるまでにやってきたクエストもポイントとして蓄積されているらしく、

8になったら港のじいさんに話しかけると、いっきに上がります。

私はハンターランク21になりました。

 

その後、いくつかクエストをやっていくとポイントがたまり、

昨日は25まで上がりました。

これが50になったり100になったりすることで、

クエストが増えたり勲章がもらえたりするようなので先は長いですね。

 

2012-04-16 21.05.31.jpg

 

こんな感じの人とすれちがったら、おそらく私です(笑)

ついに爆破属性の大剣が一番上のものまであげられたのでソロでも楽できます(^^)

 

 

これから買う人へ

拡張スライドパッドはまわりで誰も使っていないので、なくていいと思います。

今回は大型をターゲットしたらLボタンでそっちを向くということができるので

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です