[どうぶつの森]コンビニのATMは自宅で郵便局のATMと同様に使えて便利

2013 04 26 21 42 56

 

セブンイレブンのセブンスポットで「とびだせ どうぶつの森」のアイテムが期間限定でもらえます。

 

その中でも、今日から始まった「コンビニのATM」は普通の家具とは違って便利なのです。

他では手に入らない機能のある家具なので、まだの方は手に入れたほうがいいと思います。

 

  配信期間:2013年4月26日(金)〜2013年5月9日(木)

 

セブンスポットのあるセブンイレブンに行き、どうぶつの森の中の郵便局の窓口で

「配信プレゼントのこと」を選択するともらうことができます。

 

2013 04 26 21 43 55

 

自分の部屋に家具として置いておけば、郵便局のATMと同様のメニューが実行できます。

つまり、わざわざ街の郵便局まで行かなくても「預け入れ」や「引き出し」ができるのです。

 

買い物に行く前に自宅で「引き出し」しておけば、郵便局に寄らずにすみます。

他には、南の島でかせぐ前に船の1000ベルを残して残りを預けたり、

月末に所持金をすべて預けて月初の利息を増やしたりするのに便利です。

 

2013 04 26 22 08 02

 

もしかしたら、博物館の2階でレンタルしている部屋でも使えるのかな?

と思ってみましたが、ここではそういうのはできないようでした。

自宅のほうが便利なのでいらない情報でした。

 

『とびだせ どうぶつの森』セブン-イレブン オリジナルアイテム配信

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です