山手線のリラックマ電車に乗りました。私の好きなキイロイトリをメインで紹介〜

2013 08 14 18 33 40

 

みどり色の山手線が50周年記念で「みどりの山手線ラッピングトレイン」が走っています。

10周年を迎えたリラックマがこの山手線を1編成ジャックした「リラックマ電車」に乗りました。

 

  運行期間:2013年8月2日(金)~ 8月16日(金)

 

2013 08 14 18 35 16

 

仕事帰りに山手線に乗ろうとしたら、リラックマ電車でした。ついに乗れた!やったー!

山手線に乗るたびに期待して電車を待っていたので、終わる前に乗れてよかったです。

 

2013 08 14 18 20 20編集

 

ウフフ。。。。キマッタ。

乗った車両は私の好きなキイロイトリの車両でした。

 

2013 08 14 18 22 11

 

車内にはキイロイトリのかわいいイラストがいっぱい。

 

2013 08 14 18 25 19

 

キイロイトリがもりだくさんですばらしい。

 

2013 08 14 18 25 30

 

これだけキイロイトリがたくさん集まることはないのですごいです。

 

2013 08 14 18 24 36

 

「キイロイトリの応援したくなるポーズコレクション」なんていうのもあります。

 

2013 08 14 18 25 47

 

キイロイトリを知らない人は今おぼえましょう。

OLカオルさんのペットの黄色い鳥。働きものできれい好き。

 

2013 08 14 18 30 12

 

となりの車両はリラックマの車両でした。

 

2013 08 14 18 31 00

 

みんなで「へんがお」をしているイラストなんかもありました。

 

2013 08 14 18 29 45

 

「ニッコリ」したのもいい感じ。

 

2013 08 14 18 29 24

 

「一緒が楽しい相手はきちょうですよ」・・・ホントそう思います。

 

2013 08 14 18 27 57

 

リラックマ車両にはリラックマのポーズコレクションがあります。

 

2013 08 14 18 31 32

 

10両目は10周年スペシャルバージョンなのです。

 

2013 08 14 18 33 25

 

10周年おめでとうございます。

 

2013 08 14 18 35 22

 

おつかれさまでした。

 

2013 08 14 18 35 12

 

リラックマ山手線でした〜

 

今回8号車から10号車の「キイロイトリ」「リラックマ」「10周年仕様」の車両を見ました。

私は残念ながら「コリラックマ」の車両を見ることはできませんでした。

あとで知ったのですが、どの車両が何かは決まっていたようでした。

 

01号車 リラックマ
02号車 コリラックマ
03号車 リラックマ
04号車 キイロイトリ
05号車 リラックマ
06号車 コリラックマ
07号車 リラックマ
08号車 キイロイトリ
09号車 リラックマ
10号車 10周年仕様
11号車 リラックマ

 

San-Xネット リラックマ、みどりの山手線ラッピングトレイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。