みさとサマーフェスティバル花火大会2012

三郷の花火大会「みさとサマーフェスティバル花火大会」に行ってきました。

 

昨年は変な自粛ブームがあって開催なし、おととしは家族旅行で不参加でした。

今年は3年ぶりに行くことができました。

 

斜面ですべるけど、手前の打ち上げ場所が見える、いいポジションからの観覧でした。

 

2012-08-25 19.22.42.jpg 2012-08-25 19.49.36.jpg

2012-08-25 20.11.30.jpg 2012-08-25 19.44.47.jpg

 

渦巻き、ネコ、ハートなど、いろいろな形の花火があって楽しかったです。

これ以外にもスマイル、ミッキー?などもありました。

残念ながら写真におさめられなかった☆マークがめずらしくてよかったです。

 

2012-08-25 19.52.37.jpg

 

水上などで見かける半円の花火の地上版がありました。これはすごかった!

 

 

三郷の花火大会のラストは音楽花火です。

2曲あるうちの1曲を動画で撮影してみました。

いろんな花火が組み込まれていて色々と楽しめました。

 

この記事で使った写真と動画はすべてスマートフォンL-05Dで撮影しました。

 

今年の花火もよかったので、来年もまた行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。