みさとサマーフェスティバル花火大会2013

R0014233

 

三郷の花火大会「みさとサマーフェスティバル花火大会」に行ってきました。

2013年8月24日(土)に開催された、反対側の流山と合計で1万発の花火大会です。

 

2013 08 24 18 55 17

 

草の刈られた土手の斜面にビニールシートをひいて観覧しました。去年とほぼ同じ場所。

花火の前にスーパーで買ってきたからあげなどを食べました。

 

あ。スーパーから割りばしもスプーンも持って来てなかった。。。

最初に焼鳥を2本ずつ食べ、その串を箸にして焼きそばやプリンを食べました。

来年は気をつけます。ごめんなさい(_ _;)

 

2013 08 24 19 15 03

 

たくさんの挨拶のあと、ババーンと始まりました!

 

2013 08 24 20 14 55

 

まずは普通の花火たち。

 

2013 08 24 20 28 07

 

こんなのもキレイですね。

 

2013 08 24 20 28 11

 

同じ感じの花火でも少し違うものだったり、色が違ったりするのもあっていい感じです。

 

2013 08 24 20 27 27

 

このモコモコな感じの花火がキレイだったのですが、写真だとわからないですね。

 

2013 08 24 19 52 52

 

かなり近くで見たので迫力満点でした。

2013 08 24 20 02 18 2013 08 24 20 01 59

2013 08 24 20 01 33 2013 08 24 20 01 21

2013 08 24 19 16 19 2013 08 24 19 16 42

 

今年のキャラクター花火は、コーナーがあるくらい力を入れていてすごかった。

 

2013 08 24 20 29 11

 

恒例となった音楽花火も今年もいろいろな花火があってよかったです。

今年はとなりの人たちの声がたえず大きな声で入っていたので動画のアップはやめました。

 

天気に恵まれてキレイな花火をバッチリ見ることができました。来年も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。