割れないミラーをアパートの壁に貼りました

自分の部屋にはモノを増やしたくないので、姿見は置いていませんでした。

卓上ミラーでは、座った状態で顔の部分だけなので、壁に貼れる鏡を買いました。

 

2013-01-26 09.35.37.jpg

 

普通の半分くらいと軽くて、壁に貼っても落ちる気配がしない。

しかも、思っていた以上にくっきり見えるのでびっくりしました。

(くもっているのは、さわってしまったのをこすってしまった部分です)

 

2013-01-26 09.37.59.jpg

 

手のシワもくっきり見えます。小鼻の黒ずみや顔のシミもよく見えます。

 

部屋で立ち上がって壁側を見るだけで、いつでも自分の顔が見えてしまいます。

見れば見るほど「スキンケアとヘアケアをもっとがんばろう」と思います(笑)

 

2013-01-26 09.29.21.jpg

 

裏側に付いている4枚のシールで壁に貼り付けます。

大きさはSS、S、M、Lとあるうち、Lサイズを買いました。

壁には顔の高さに横に貼りました。これで胸から上がしっかり見えます。

 

プラスチックとアルミの複合素材で、軽くて割れないので、落ちてきたとしても安心です。

 

プラスチックだとダメだと思う人もいるかもしれません。

でも、今のメガネがほとんどプラスチックなので、今のプラスチックはすごいと思います。

 

これが4000円くらいなので、私としては大満足です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。