2012年5月のアイコン[たんぽぽ]

5月になるということで、Twitterのアイコンを変更しました。

 

やまもとさをんさんに作って頂いたアイコンのうち、

背景が透過色のアイコンも頂いていたので、それをベースに作りました。

 

最初はバラの写真を使おうと思っていましたが、

自分のデジカメ写真のストックから見つけられなかったので、

最近ケータイで撮影した、たんぽぽを使うことにしました。

 

2012-04-15 12.15.10.jpg

 

4月15日に亀戸で撮影した写真です。

 

2012年5月アイコン.png

 

模様のようにパターンにしてもいいかなとも思いましたが、

ひとつだけでも力強く咲いているたんぽぽのイメージを活かすように一輪にしました。

 

Photoshop Elementsのスキルはまだ低いので、

細かい調整はしていませんが、5月はこれでよしとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

新しい名刺が届きました