2012年7月のアイコン[あさがお]

7月になったのでTwitterのアイコンを変更しました。

 

7月2日〜4日は「第五回すがも朝顔まつり」ということで「あさがお」にしました〜

 

2012年7月アイコン.png

 

探してみましたが、2010年の朝顔まつりの写真しかすぐには見つかりませんでした。

しかも携帯電話で撮影したサイズの小さいものだけ。。。

少し拡大して、明るく補正をかけて、背景として使ってみました。

 

来年用に今年の朝顔をバッチリ撮影しておきたいけど3日とも平日。

20時までやっているので、夜に撮影できたらするつもりだけど、暗くて難しそう。

だめなら、他の朝顔をどこかで撮影しておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

L-05Dを買いました