2012年8月のアイコン[ひまわり]

8月になったので、Twitterのアイコンを変更しました。

 

8月といったら夏本番!

夏といえば、ひまわりですよね!

 

2012年8月アイコン.png

 

7年くらい前に、自分の周りが全部ひまわりの所にいったことがあるのですが、

残念ながらその写真が行方不明になっています。場所はたしか韮崎でした。

 

ということで、上野の不忍池にハスの花を見に行った時に、

なぜか見つけた、ひまわりの写真を使ってみました。

 

気がついたら夜おそくなってしまったので、編集に時間がかけられず。

ということで、自分の顔の部分は小さいですが、OKということにしました。

 

ちゃんとアイコン用の準備をしておかないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。