2012年9月のアイコン[キンモクセイ]

9月になったので、Twitterのアイコンを変更しました。

 

9月末ころから金木犀(キンモクセイ)の香りが広がり始めます。

今月のアイコンはキンモクセイです。

 

2012年9月アイコン.png

 

1年前に自宅の近所で撮影したキンモクセイです。

 

キンモクセイの香りは子供のころから大好きなのです。

アップで見ると、けっこうかわいい感じですし。

 

子供の頃は、実家の近くに大きなキンモクセイの木がある家があって、

その周辺かなりの範囲まで香りが広がっていたので、通るのが楽しみでした。

 

ただ、終わる頃になると、大量に落ちるので、

子供ながらに掃除大変だろうな、と思っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ブルームーン20120831