2012年10月のアイコン[ブルームーン]

10月になるのでTwitterのアイコン変更です。

 

9月の金木犀(キンモクセイ)は残念ながら月末でも咲きませんでした。

タイミングを失敗しました。10月にとっておけばよかったです。

 

10月からは紅葉ということで、「もみじ」というアイディアを頂きましたが、

自分の写真ストックを探してみたけど、ありませんでした。

 

今月のアイコンはブルームーンにしました。

 

2012年10月アイコン.png

 

8月末にホワイトバランスを白熱灯にして撮影したものです。

なかなかいい感じのアイコンになりました。

 

ブルームーンは、すごいアップに耐えられるほどではないので、

アイコンくらいがちょうどいい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

けん玉