2013年7月のアイコン[天然氷のかき氷]

P1010257

 

7月になったのでTwitterのアイコンを変更しました。

 

今年の梅雨はほとんど雨が降らないまま、だいぶ夏っぽく暑くなってきました。

暑い夏と言えば「かき氷」ですね。

 

2013年07月アイコン

 

今月は、2009年に秩父の長瀞で「天然氷のかき氷」を食べた時の写真を使いました。

実際には10月末の「天然氷のかき氷」が終わるギリギリだったので、涼しかったんですけどね。

 

いいアングルの写真がなかったので、上の写真を編集して使いました。

Photoshop Elementsのコピースタンプツールを使って周りをいくつか消しました。

そんなに時間をかけてませんが、アイコンサイズだとバレなそうなのでOKにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。