[映画]ホタルノヒカリ

おもしろかったテレビドラマの映画版「ホタルノヒカリ」を映画館で見てきました。

 

「おもしろかったですか?」

と聞かれたら、

「モチのロンです!」

と答えます(^^)

 

ドラマの延長のような、あいかわらずの干物女をしっかりと(?)やってくれてます。

その逆の、突発的な行動力がハンパないキャラも健在です。

 

ホタルとぶちょお以外には、

イタリアにいた干物女(松雪泰子さん)、その弟(手越祐也さん)が中心人物。

他にも何人かいますが、人数が多くないので私でも混乱せずに楽しめました(^^)

 

コメディ映画ならではの「どうしてその流れになるの(笑)」というのも

もりだくさんで、映画館の中で笑い声が広がるシーンもありました(^^)

 

ドラマで見ても、映画で見ても、この二人いいな〜と思っちゃいます♪

私もそろそろ、ぶちょおみたいな人をゲットしないとですね(^^)

 

Q.最後に「※※ですにゃ〜ん」を使ってメッセージをお願いします。

A.映画版の干物女もおもしろかったのでオススメですにゃ〜ん。

 

映画「ホタルノヒカリ」公式サイト

http://www.himono-movie.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

カウンターでお寿司を

次の記事

誕生日会