[映画]おおかみこどもの雨と雪

昨日から公開中の映画「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました。

 

チケットを購入してからまずは腹ごしらえ。

 

2012-07-22 13.26.50.jpg

 

nana's green tea にて、豚カレー丼のランチセットを+100円で抹茶ラテに。

あーおいしかった(^_^)

 

2012-07-22 14.13.50.jpg

 

ケータイの電源を切って映画の世界へ

・・・

なかなかいいお話でした。

 

とにかく、お母さんのハンパじゃないがんばりには心の中で応援しまくりです。

おおかみこどもの雪と雨それぞれが成長していくにつれての変化は見どころですね。

 

前知識として公式ページも見ないでおいてよかったです。

公式ページは前半のあらすじが書いてあるので、見ないほうがオススメです。

特に「ストーリー」と「作品解説」の部分です。

見終わってからは、じっくり読むとよいと思います。

 

TSUTAYAとGEOで冒頭12分が見られるフリーレンタルDVDがあるようなので、

興味のある方はレンタルしてみるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。