[映画]Short Films

いろいろな人が監督をやっている短編集の映画「Short Films」を見ました。

 

16分から24分の作品が6個はいっています。

 

麻生久美子さんがメインなんですが、出ていない作品もあります。

無職のおじさん3人だけの話とか(笑)

 

私の趣味としては微妙だなぁと思う作品も入っていてハズレかと思いました。

 

それでも見続けていたら、最後の「Slow is Beautiful」がすごくよかったです。

これがあったので、見てよかったと思ったくらいです。

 

静かな感じの麻生久美子さんのよさをたっぷりと魅せてくれてます。

 

はじけた麻生久美子さんが見たいのなら、別の作品がおすすめです。

 

やっぱり、麻生久美子さんはいいな〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

キンモクセイ