[映画]鍵泥棒のメソッド

ブルーレイで「鍵泥棒のメソッド」を見ました。

 

堺雅人さんが演じるのは、桜井武史というダメな感じの売れない貧乏役者。

香川照之さん演じる、伝説の殺し屋?が記憶喪失になって入れ替わってしまい。。。

 

伝説の殺し屋?だったはずが、記憶喪失で貧乏役者だと思い込んでる香川照之さんがおもしろい。

違う自分を取り戻そうと、ものすごいがんばってます(笑)

 

相手もいないのに結婚すると宣言して、結婚する日をスケジュール帳に書いてしまう、

そんな編集長を、広末涼子さんがやっています。

 

その3人が、ある殺し屋の仕事にどう巻き込まれていくのか。

記憶喪失の時も面白いが、記憶を取り戻したあとはさらにいい。

もうずっと目が離せない感じでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

[映画]のぼうの城