Androidなら充電器より予備電池がおすすめ

2013 02 18 23 09 23

 

iPhoneよりもAndroidのほうがいいところ、それは「電池交換が可能」なこと。

 

私はdocomoのスマートフォンを使っていますが、常に電池残量が気になります。

LTE(Xi)をオフにしていても、ちょこちょこ使っているとすぐになくなります。

 

エネループモバイルブースターを持っていますが、

使用中に充電しても、じわじわとしか電池残量が増えません。

 

そんなとき、予備の電池パックをひとつ持っていれば、いきなり100%です。

たくさん使う場合には、交換した方を充電しておけば、また100%になれます。

 

私のL-05Dは、最初から予備の電池パックと充電ケースが付いていましたが、

そうでない方もひとつ買っておくと便利だと思います。

 

iPhoneの友達の目の前で交換すると、うらやましがられますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。