ブログ更新連続1年間(365日)達成!

2013 04 03 22 20 42

 

毎日ブログを書き続けて、ついに連続1年間(365日)になりました。

 

今は1日に80〜120人くらいが見てくれています。多い時で160人くらい。

これだけの人が見てくれるというのはうれしいですね。

 

MacにMarsEditを導入してから、ブログ記事の作成スピードが速くなったので、

ネタさえあれば1日に3個でも4個でも書けるようになりました。

 

これからも今まで通り、巣鴨のこと、飲食のこと、イベントなど、

自分が興味があることを中心に書いていこうと思っています。

 

 

MarsEditでブログ作成時間が3倍速に! – ぶんちゃんネットのブログ


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です