集中管理

いま自分がいくら持っているのか?

財布ならいいのだけど、銀行や証券会社が複数あると確認・管理が大変。
しばらくは大きく変動しないようにすることにしたので、
ほとんどを2か所に集中させることにしました。
昨日は投資信託の全数売りが約定したので、
その証券会社に入れてたのを全額いつもの銀行へ移動。
今日はさわかみファンドの解約金が入ったので、
そのうちいくらかを別の銀行へ移動。
明日はあるネット銀行で何個かに分割した短期定期に入れて自動継続させる予定。
10年以上使ってなくて少しだけ入ってる銀行は放置かなぁ。
郵便局のはどうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。