[巣鴨]コメダ珈琲店 巣鴨店がオープン

2013 02 14 18 23 20

 

本日、コメダ珈琲店の巣鴨店がオープンしました。

マツモトキヨシの隣のファミリーマートの2階で、エレベーターでしか行けません。

 

2013 07 04 17 06 55

 

エレベーターで2階に降りた所は待合室になっています。

この右側に入口がありますので、満席の場合は入口に入ってすぐの所で名前を書いて待ちます。

 

2013 02 14 18 31 41

 

コメダ珈琲店といったら、もちろん「シロノワール」です。

ミニ(390円)ではなく、普通サイズ(590円)を注文しました。

 

2013 02 14 18 32 30

 

焼きたての温かいパンの上につめた~いアイスクリーム。

お好みでメープルシロップもかけられます。

 

パンはデニッシュ生地で、甘さがあるのは小麦本来の甘みだけかな。

このパンだけでも、けっこうおいしいパンだと思います。

 

アイスクリームはコクがあって甘くておいしいです。

この「温と冷」の組み合わせが、シロノワールならではでホントおいしい。

 

店内は少し高めの仕切りがあるので、私の席からは隣の席以外は見えませんでした。

ゆったりするにはいい造りだと思います。

 

2013 02 14 18 24 06

 

このビルの1階はファミリーマートですが、他は歌広場、土間土間、美容室OZです。

 

オープンしたてということがあって、しばらく営業時間が短くなっています。

 

  <コメダ珈琲店 巣鴨店 営業時間>

  2月14日〜2月21日 9時〜19時 (プレオープン)

  2月22日〜      7時〜23時

  ※閉店の30分前ラストオーダーです。

 

また、2月22日、23日、24日の3日間限定で、

有効期限のないドリンクチケットが安くなるようです。

 

  チケット9枚:通常 3100円 → 2500円

 

400円のドリンクなどに使えるので、けっこう安くてよさそうです。

 

  「400円×9=3600円」

 

先着順で粗品がもらえるのもこの3日間だけのようです。

池袋店のオープン時が3色ボールペンだったので、同じかもしれません。

 

チケットはモーニングにも使えるようなので、私はたぶん買いに行きます。

 

巣鴨にコメダ珈琲店がオープン予定(2013/02/14) – ぶんちゃんネットのブログ
ミニシロノワールの写真あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。