[巣鴨]コメダ珈琲店「モーニング」

2013 02 23 10 44 32

 

巣鴨のコメダ珈琲店のモーニングに行ってきました。

 

コメダ珈琲店では、午前11時までモーニングサービスを行なっています。

ドリンクを注文すると、「トースト」と「温かいゆで卵」が無料で付くのです。

ドリンクチケットを使った場合でもOKなのもうれしいところ。

 

トーストは、サクサクではなく、サックリふんわりといった感じ。

ヤマザキのダブルソフトに少し似た感じに思いました。

マーガリンがぬってあっておいしいです。

 

2013 02 23 10 51 38

 

卵は、半熟ではなく固ゆでです。

思ったよりも殻がむきづらかったような。

もっと、つるんとむけるとうれしいと思いました。

 

今日はブレンドコーヒーを飲みましたが、けっこう苦いと感じたので、

私の場合はアメリカンのほうがよさそうな気がしました。

 

グランドオープンで安くコーヒーチケットを買ったので、

何度かモーニングに行けたらいいなと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。