[巣鴨]CafeGiGi「鯖レモン挟み焼き」【閉店】

2013 03 02 13 22 14

 

巣鴨の「Cafe GiGi」に土曜日ランチを食べに行きました。

 

2013 03 02 13 22 09

 

いつも達筆な今日のメニューはこんな感じでした。

今日のメニューはまだ読みやすいほうかな(笑)

 

私は一番右の「鯖レモン挟み焼き」(800円)を注文しました。

 

2013 03 02 13 35 23

 

最初に出てきたのは、こんな小鉢たち。

メインの前に野菜やコンニャクを食べて血糖値の上昇を抑えました。

こういう風に少しずついろいろ食べられるのはうれしい。

 

2013 03 02 13 40 02

 

メインの鯖がごはんとお味噌汁と一緒にやってきました。

 

2013 03 02 13 40 12

 

レモンはこうやってはさまってるんですね。

ふっくらしたサバ全体に、レモンの風味がちゃんとしみていておいしい。

付いていた玉子焼きもいいお味でした。

 

がっつりステーキも悪くはないですが、

小鉢がついたおいしい魚の定食は安定感あっていいですね〜。

 

お店はご年配のご夫婦がやられています。

今日はちょうどお孫さんが遊びに来ていました。

こういうアットホームな感じいいですね。

 

2013 03 02 14 00 50

 

巣鴨駅から線路沿いを大塚方面に歩いた「江田島一番」の2個となりにあります。

お店が閉まっている時は店があるのかわからなくなるので注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。