[巣鴨]ゆたか食堂「カキフライ定食」

2013 03 14 20 16 26

 

巣鴨2丁目のゆたか食堂で、木曜日の日替り「カキフライ定食」(500円)を食べました。

 

カキフライは旬の秋冬にしか食べられないので、だいたい3月までです。

仕入先の状況によるので、去年みたいに4月まであるかもしれません。

 

2013 03 14 20 16 48

 

今日のカキフライは、いつになく大きいサイズでかなりうれしかった。

いまがちょうど旬なのか、最近は特においしくなってきたので、今日もおいしく頂きました。

 

カキフライは他では高いお店が多い中、木曜日の日替りなら安く食べられるのがいい。

この時期は、2品選ぶ700円のサービス定食でカキフライが選べることが多いので、

木曜日じゃない時にでも、他の食べたいものと一緒に食べるのもありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。